ヒーローになるまで0日目

わたしは、ずっと憧れている。
アイアンマン、Xメン、ソー、バッドマン。

巷にいる、法では捌けない悪人たちをバッサバッサとなぎ倒したい。

きめた。ヒーローになろう。
色んな手を尽くして。

今週、やっとブロンから抜け出せつつあった。
毎日50Tは飲んでいたブロン。
肌は荒れ、ひどい便秘。ブロンを飲まない日はずっと寝てるだけだった。

だが、先週医者に行きある薬を処方されたのだ。

コンサータのおかげかブロンの離脱症状はほとんどない。ネットで書かれているような離脱はなかった。

エフェドリンの代わりにメチルフェニデートコデインの代わりにレキソタンと誤魔化しではあるが自立支援のおかげでブロンを2日に一回1000強で買っていたので経済的だ。
20000/月が、500/月になるんだから。

ただ、コンサータをのんでも、レキソタンをのんでもヒーローにはなれない。
それこそブロン飲み始めは無敵感すごかった。ヒーローになれるかと思った。